姉と私のヨガダイエット [健康]

3歳年上の姉とダイエットを目的にヨガを始めました。
姉と私は相似形。。。いつも姉を追いかける形で体型が変化していきます。
二人でそろそろやばいね。。。ということになりヨガを始めた訳です。
週に1回のヨガ教室だけではダメ、という事になりそれぞれ違うダイエットヨガDVDを買い、
自宅でもヨガをやる事にしました。
メールでやってる?と確認仕合、切磋琢磨して3か月!
3か月が経ちやっと効果が表れてきました。
お互いに1キロづつやせていました。
ふたりとも気をよくして挫折しないようにしようね。。。と今日もメールで励ましあいました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。