名古屋のWEB制作会社に連絡とれないけど、どうなってるの? [WEB制作]

WEBの制作を名古屋にある会社で頼んだんだけど、まだサンプルというのか、見本のページが仕上がって来ていない。なかなか担当者がつかまらなくて、困ってしまうなぁ。2月はじめに最初の打ち合わせをして、下旬には簡単な企画書を提出してもらったけど。その後、さらに細かいというか、具体的なデザインの見本ページを出してもらうのが、「3月半ばまでには」って担当者は言っていたんだけど。どうも出張が多いようで、つかまらないんだよね。WEB制作の仕事も、名古屋だけでなく、ほかの地域でも手がけているようだから、うちのような小さな会社は後回しになってしまうのか。しかし、そんな考えでは、困るよね。
名古屋でWEB制作頼むならこんな会社にすれば良かった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。