お客様対応で企業の評価を高める [お仕事情報]

実はうちの会社、最近の経済誌の「お客様満足度」アンケートで、国内3位の評価をもらったんです。これは家電製品やパソコン、自動車とか、消費者向けの電話対応での満足度なんだけど、全国にあるメーカーのコールセンターを対象にしたもの。対象は200社ほどだったんだけど、その中で3位はすごくない?もちろん、電話対応の研修はみっちりやっているけど、その苦労をお客様が評価してくださったのはうれしいですよね。コールセンター業務から会社の企業価値を高めることができたっていうか。手応えはあるので、もっともっとうちの会社の企業価値を上げていきたいな。
タグ:企業価値
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。